おいしい野菜とオリジナルmy箸を販売しています
ホームお客様の声

●○● スイッチオン野菜をご購入いただいた方々からのメッセージをご紹介いたします ●○●

 
 2008/9/3 Mさんより

ありがとうございました。生で初めて食べました。めっちゃ美味しい(^O^)蒸しても美味しい(^O^)最高です。安心して食べらるので、食べさせたら4匹の犬達が足元から離れません(=^▽^=)本当にありがとうございました。待ちに待ったとうもろこし。待った上に、予想を超える味。いてもたってもいられず皆に味わってもらいたくてブログやらメールで発信してしまいました。「おいしいぞ~」って。子供も大満足。
ありがとうございました。耕し隊応援してます。

 2008/9/3 大阪30男性さんより

とうもろこしにウィンナー美味しかったですよ!無農薬で口にするものを安心して食べれるのが何より幸せでした。自分が食べるものならまだしも…子供に食べさせるものを疑わなければいけない時代。嫌な時代で嫌な社会です。そんな日本を変えて下さいね!

大変やと思いますが頑張って下さい。

 2008/9/3 岡山Hさんより 

中村さんが講演で言われてた通り、予測を上回る甘くて美味しいトウモロコシでした。
来てすぐに思わず生でかじり、甘い~って声がでました!おすそ分けに早速配りまくってその後、御礼の電話いっぱい頂きました!前向きなトウモロコシのお陰で私も前向きになれました。一緒に注文した人達と味の分かち合いが出来るっていいですね。
これだけの物を育てるって愛情の賜物だと思います。 美味しく育てて、届けてくれてありがとう。また、次を楽しみにしています!!

 2008/9/3 Nさんより

正直あまり好きなほうではなかったんですが、どんなもんかと一口頂くやいなや、ぷしゅ~とお汁が飛んで、後は無言でむさぼりました!
トウモロコシてこんなに美味しかったの~って感じです!!
あまりにも美味しいからご近所にも配らず(卑しいもので・・・)我が家で10本たいらげました。
来年も絶対注文させて頂きます!!大地の恵みと作って頂いた方々に感謝です♪
ありがとうございました。

 2008/9/3 広島T.Hさんより

先日、とうもろこしが届きましたp(^^)q
朝5時に収穫してあるという事で、その日のうちに食べたくて、わが家の夕飯は、とうもろこしとおにぎり他。まるで、お祭りのようで、小6と小4の子供も大喜びでしたp(^^)qとっても甘くて、みずみずしい、期待以上の味でした。10本は 多過ぎるかなぁ、なんて思っていましたが、あっという間になくなりました(^0^)/おいしい(^~^)とうもろこし、ありがとうございました(^0^)/

 2008/9/3 Cさんより
トウモロコシを20本購入した(*^-^)bとても、美味しくてびっくりしました(=^▽^=)特に、まりさんのコーンスープのレシピどうりに、作ったら4歳の娘に大好評で、また明日作ります(^O^)/また、来年楽しみにしてます(^O^)ソーセージも美味しく頂きました!
 

 2008/9/6 京都Oさんより

今年初めてとうもろこし注文しました。去年食べた人から美味しとは聞いていましたが予測を上回る美味しさでした。30本注文して自分で食べたのは一本だけ友達やお世話になってる人達にプレゼントしました!皆さん感激していただきました。もう一度注文しようと思ったのに…完売のお知らせ…ショック!来年の夏まで待っています。耕せ隊の皆さんの愛情を一本のとうもろこしから感じさせていただきました。ありがとうございました!私も自分自身の仕事の中で人の心に残る仕事をして行ける様に頑張ります。耕せ隊の皆さん、そして電話で凄く親切に対応して下さいました東野さんありがとうございました!

 2008/9/6 香川Sさんより

スタッフの皆さん、こんにちは。先日とうもろこしが届きました。せっかくなので最初は生で・・・・あまーーーい!!!
子供もびっくりしていました。フルーツ並ですねー。次はゆでて・・・うまーーーい!!!なんといってもゆでたときの香りがi一番いいですね。10本セットだったのですが、大事に食べて一週間もたずになくなってしまいました。ご馳走さまでした。実は私、香川県在住ですが、中学2年まで北海道で住んでいました。札幌生まれです。しかし、子供の頃でもとうもろこしを生で食べたことはありません。(子供の頃はとうきびといっていました。)本当においしかった。。。。です。
これだけおいしいものに育てるのには、たくさんのご苦労があったと思います。本当にありがとうございます。

  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス